オシャレナビ | オシャレしたい人集まれ!

これからオシャレしたい人、綺麗に見える服の着方を知りたい人に向けたコーディネイト術などを紹介

オシャレナビ | オシャレを始めよう

芸能人も愛用するブランドからお手頃価格で財布が登場!

こんにちは!
うめまるです!

今日は超お得な情報を紹介したいと思います!!
なんと、世界的ジュエリーブランドCODY SANDERSONから付録付きのスペシャルマガジンが発売されました!
この付録がとても凄いんです!!

構想3年、このマガジンのためだけにデザインされたブランド初となるレザーアイテム、採算度外視で作られた本革製ロングウォレットが付属しています。
宝島社の付録ノウハウの総力を結集して制作され、付録の域を超えた「商品」としての付加価値を追求しています。

商品説明の欄にも、このように書かれるほど、ブランドが力を入れた財布になっています。
これは買わないなんてもったいない!!

ちなみに、ブランドの紹介として、
CODY SANDERSON コディ サンダーソンは、ネイティブアメリカンナバホ族をルーツに持つアメリカ人デザイナー、コディ・サンダーソンによって2001年に起ち上げられたシルバージュエリーブランド。伝統的な、インディアンジュエリーの製法を踏襲しつつも、革新的なデザインとモダンなモチーフをリミックスした独自のジュエリーを展開。洗練されたハイクオリティな作品は、そのインパクトと斬新さから、世界中のプレス、バイヤーにも注目を集めその人気を急速に拡大している。

是非、売り切れる前に手に入れましょう!!