オシャレナビ | オシャレしたい人集まれ!

これからオシャレしたい人、綺麗に見える服の着方を知りたい人に向けたコーディネイト術などを紹介

オシャレナビ | オシャレを始めよう

オシャレ初心者のためのオシャレの極意!

こんにちは!
本日よりブログを始めました!
うめまるです😁

ブログでは主に、これからオシャレになっていきたいというオシャレ初心者に向けた
・安くても綺麗に見せるためのコーディネート術
・トップスとボトムスの相性のいい組み合わせ
・カラーコーディネート
・オススメのアイテム紹介
・ブランドや流行の勉強法
といった事について日々更新していこうと思います!


しかし!最初にこれだけは言わせてください!
オシャレの極意とは、着たい服を着る事!
これに尽きると思います!
着たい服を増やしていく事が、オシャレへの近道です!

着たい服はあるが、トップスやボトムスとの組み合わせ方が分からない!
そんな方の手助けができるような簡単なコーディネイト術を紹介していきたいと思います!


追記
まずは、ブランドを知る事で、着たい服が出てくると思うので!!
ブランド勉強の参考にどうぞ!
umepachi.hateblo.jp