オシャレナビ | オシャレしたい人集まれ!

これからオシャレしたい人、綺麗に見える服の着方を知りたい人に向けたコーディネイト術などを紹介

オシャレナビ | オシャレを始めよう

スラっと見せるには足元を黒で統一!!

​​こんにちは!
うめまるです!

今日は下半身部分のコーディネートのテクニックを1つ紹介したいと思います!
足が長い人の着こなしって、綺麗に見えませんか?
そんな人、憧れますよね。
しかし!実は、足が長くなくても!綺麗に見せる方法があるんです!
それは、、、

パンツ、靴下、シューズを黒で統一することです!!

パンツはスキニーなどのピタッとするものを選んでください!

このことによって、足が長く見えるんです!
(錯覚ではありますが・・・)

それでも!これもオシャレに見せるためのテクニックなので、是非使ってみてください!​​​