オシャレナビ | オシャレしたい人集まれ!

これからオシャレしたい人、綺麗に見える服の着方を知りたい人に向けたコーディネイト術などを紹介

オシャレナビ | オシャレを始めよう

手元からはじめるオシャレ!

こんにちは!
うめまるです!

いきなりですが!
女の子が髪を結ぶゴムを手首に付けているのってなんだか魅力的ではないですか?

特に白くて細い腕の人なんかだと、僕はぐっときます

これは、女性だけでなく、
実は!
男性でも同じような事が言えるんです!!

前の記事でも紹介したように、すっきりシンプルな服装に
ブレスレットや時計をするだけで見え方が何倍も良くなります!
付けすぎはジャラジャラして見栄えが悪くなりますが、、、

そんなわけで今日は、RonHermanなども取り扱っているという
wakamiのブレスレットを紹介します!

そんなブレスレット高いんでしょ?
と思うかもしれませんが、意外に高くないんです!

これから夏にかけて腕元の露出が増える季節!
オシャレさをぐっと引き上げるブレスレットを是非!